GW休暇のお知らせ ―2020年―

2020年4月10日

2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水)までをGW休暇とさせて頂きます。
休業期間内のお問い合わせはメールにて受付けております。 
( ご用件のみの承りになります。 )
頂きましたお問い合わせに付きましては、2020年5月7日(木)以降に、
順次対応をさせて頂きますので、ご了承の程、お願い致します。
※お問い合わせのメールはこちらからお願い致します。
※物件に関するお問い合わせは、レインズ及び販売図面に記載してございます
 『担当者の携帯電話』までご連絡願います。

また、新型コロナウィルス感染拡大防止により、
記載日以外に、急遽、臨時休業及び営業時間の変更の可能性がございます。
その際のご連絡も上記同様のご対応をお願い致します。